Wild Nothingのライブを見た - 渋谷WWW

 みなさんお久しぶりです。

4/5にWild Nothingのライブを見て来たので、そのレビューをしたいと思います

それではセットリストー

Nocturne

Wheel of Misfortune

Golden Haze

Flawed Translation

Live in Dreams

Partners in Motion

Bend

Summer Holiday

Whenever I

Shallow Water

Canyon on Fire

Paradise

Letting Go

 

- ENCORE -

Chinatown

A Dancing Shell

Shadow

 

こんな感じです。

基本的には一番最近に出したアルバムの曲を中心に演奏していましたが過去に出した名曲も演奏してくれました。本当に最高なセットリストですね。僕的にはWheel of MisfortuneとCanyon on Fire、そしてShadowが聴けて本当に幸せでしたね。

ジャックテイタムがかっこいいのはもちろんなのですが、バンドメンバーが非常にかっこよかったです。特にドラムが最高でしたね。金髪の坊主が伸びてひよこみたいになっていました。

しかし一つ気がかりなのは新曲の『Blue Wings』が演奏されませんでした...シングルカットは新曲に数えない主義なんですかね(笑)

 

物販では会場限定の7インチとCDが置かれていました。CDには先着特典でジャックテイタムの直筆サインが書かれているIndigoの歌詞カードがついて来ました。もちろん即買いました笑

7インチの中身はA面が新シングルの『Blue Wings』、B面がインストの曲だったんですがちょっと曲名わからないです。わかる方教えてください。

 

というわけで、読み返してみれば最高しか言っていないレビューはここまで。早くまた来日してください。

 

f:id:true_faith83:20190419193438j:plain

最後にたまたま取れた過去いい写真載せておきます。それでは